デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第55話:謹賀新年今年もよろしくお願いします。

こんばんわスサです。
年末年始を実家でのんびり過ごしました。
10時過ぎまで寝てゲームや遊んでばっかでしたが、
のんびりお休みさせてもらいました。

さて以下新年初のRO記事!
10日ほどPCから離れていたので新年始め。
一発デカイレアでも出しにいくか!と意気込んで以前入手した
「s2ドラゴンキラー」と特化マインを引っさげて突入するは
「アビスレイク」です。狙うはその効果で重宝されている
「グリーンペロスカード」!!
IRISだと13M前後の大物レア!!!
まー気楽にいこうやHAHAHAHA・・・

第55話:謹賀新年今年もよろしくお願いします。…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第54話:さよなら今年いらさい来年

こんにちわ。スサです。
いやー今年ももう終わりです、残り一週間を切りました。
俺は明日から実家に戻るので今年の更新は今回でおしまいです。

来年は5日か6日あたりに戻ってくると思います。
まぁ家で雪かきを手伝いながら餅を食べてきますです。
お外は寒いですが地面に白く輝く雪を踏みしめながら、
のんびり雪の中をお散歩するのもいいですね、結構そういうの好きです。

皆さんも年末に風邪等をひかないように気を付けてお過ごしください。

それでは、来年も良いお年を・・・

今年も「デジラグ」に足を運んでくれた人たちにありがとう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第53話:知り合い追加

こんばんわ。スサです。
久しぶりの更新だけどリンク先追加のお知らせだけry
溜まり場のお隣さんの人のブログです
職は違えど転生を何人かお持ちなので、ためになります
会話も楽しいです。

ミルフィーユ
美味しそうな名前です
名前を聞いたとき真っ先にGAが浮かんだ俺
桜葉かわいいですよね。
でもGAとは関係は無いです
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第52話:もうだめだこいつry

こんばんわ、スサです。
ものっすごい長いメンテでしたね以下コピペ


第52話:もうだめだこいつry…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第52話:おいでませ、古代の香り

こんばんわ。スサです。
12月に突入してしまいました。めっさ寒いです、ッパないです。
朝が異常です、寒すぎる、自重しろ・・・

ROのお話、このところ狩りがノンビリしすぎていたんですが
ようやっとベース90へ到達しました。クエストだけどry
screeniris247 のコピー
これでようやく古代アクセサリー装備可能です。
おかえりSTR120、やっぱり君が居ないと俺だめだったよ・・・

後、公式のアニバーサリーイベントがやってきましたね。
めんどいのでリンクだけで勘弁
「ラグナロクオンライン 6thAnniversary」

続きでコメント返信
第52話:おいでませ、古代の香り…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
