デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第52話:もうだめだこいつry

こんばんわ、スサです。
ものっすごい長いメンテでしたね以下コピペ


第52話:もうだめだこいつry…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第52話:おいでませ、古代の香り

こんばんわ。スサです。
12月に突入してしまいました。めっさ寒いです、ッパないです。
朝が異常です、寒すぎる、自重しろ・・・

ROのお話、このところ狩りがノンビリしすぎていたんですが
ようやっとベース90へ到達しました。クエストだけどry
screeniris247 のコピー
これでようやく古代アクセサリー装備可能です。
おかえりSTR120、やっぱり君が居ないと俺だめだったよ・・・

後、公式のアニバーサリーイベントがやってきましたね。
めんどいのでリンクだけで勘弁
「ラグナロクオンライン 6thAnniversary」

続きでコメント返信
第52話:おいでませ、古代の香り…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第51話:SEの罠

こんばんわ。スサです。また間が空いてしまった。
といっても別にこれといったことはしていなかったり。

11月ももう終わり。もうすっかり日が暮れるのが早いです
気温もほとんど1桁の毎日、非常に寒いです。
風邪を引かないように気をつけましょう。x。

ROは・・・AXはいつも通りモスコしか行ってません。
2代目がアサシンになりました。カタールをメインに使う予定
そして転職の勢いでついやった、↓
screeniris238 のコピー
まさかの成功、ひよこは使わないので自分用になる予定。
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第50話:アニメだと1シーズン終了ですね。

こんばんわ。スサです。
先週より行われていた「ハロウィンイベント」の一環である経験値1,5倍期間
みなさんはいかが過ごされたでしょうか?
俺はアサクロを適当に楽しみながら二代目のシーフ君も少し頑張りました。
ベースは一つ上がって88に次でSTRをカンストさせる予定なので頑張ろう。

後はまぁ特にないんだ。。。うん。
なので今日暇潰しにやったSエンチャントの結果でも載せておこう
screeniris228 のコピー
・・・なんか出来ちゃったぞおい・・・
これはデリーター達を狩れということだろうか?
なんにせよまた珍しい武器が増えました。
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第49話:タイトル考えるのって面倒じゃない?

こんばんわ。スサです。
前回の記事で取り上げた東方ですがなかなかまとまった時間が取れなくて苦戦してます・・・
せっかく購入したのでなんとかしてクリアーを目指したいところ。

んでROのお話、最近モスコビア行ったり聖域行ったりでノンビリ暮らしています。
そんな中モスコビアでの狩りを少しでも円滑にすべくあるものを購入、それは
「ゾンビスローターカード」です。
以下説明:
近接物理攻撃で撃破時にHP50回復
人間種族への物理ダメージ+1%
人間種族への魔法ダメージ+1%
といった効果を持つこのカード、同じ近接物理攻撃で撃破時HP回復の
「スカイデリーターカード」と効果が重複します。
つまりこの二つを装備して近接物理で敵を倒すと一体につきHPを150回復することが出来るのです。
これと回復剤を併用することで狩りの円滑化を図ろうと思ったからです。

んで、実際に行ってみました。
凄い効果です、魚(回復剤の「美味しい魚」)が全然減りやしません、そりゃ4匹以上に囲まれはじめると少しきついですが1-2対の少数の立ち回りをしていれば回復いらずです。

これは買ってよかったなぁと思います、狩場によっては属性鎧と相談ですが・・・
属性をつけるまでも無く回復もあまり必要ない狩場では最強になりうるのではないでしょうか?
「スカイデリーターカード」は多少値が張りますが、「ゾンビスローターカード」自体はそこまで高くないと思われます。(名も無き島の雑魚であるため、しかも2Fでは最多MOB)

おかげでレベルも上がりました、これからもちょくちょく頑張っていこうかな。
screeniris221.jpg

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
