デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第9話:出るときは出るもんだ

こんばんわ~スサでございます。

今日もブログの日記書くか~と管理ページに降り立つ。
すると訪問者履歴に新しいID?が
逆訪問で探って見ると・・・(・ω・)

(* □ )        ゜ ゜

オレもよく見ているアサクロの「ツヨシ」さん!
同じくよく見ているこれまた同じアサクロの[ATHLON]さん!
さらにさらにもうお二方がご訪問されていたようでびっくりです!

いやぁこんな細々としたブログに来ていただけるとは・・・
感無量です!近いうちにリンクさせてもらおうかな・・・なんてw

↓RO日記
さて・・・
俺のアサシン君。+10麦わらを夢見てルルカ森に篭っている訳ですが、ココのメインは「ドリアード」地属性3でHITが高めですが当たればウマいお姉さんです。
このドリアードさん、レアは鞭2種類とアクセ、カードとソコソコあるわけですね~、そして鞭の一つsロープなんですが、これはステイ含めて大体1時間で1~4本くらいなんですが・・・
今日は・・・
20061125224341.jpg

なぜかこんなに盗れました(*゚∀゚)=3
最近なかなか買い手が見つからないのですがまぁボチボチ売って行きます( ´ー`)y-~~

お次~

知り合いのアサシンさん達となぜかアマツ最下層に行く事に・・
オレが96 ♀アサさんが92? 天使HB付けてる奴が82だったかな?
screeniris912.jpg

まぁ・・・結構レベル差はありましたが・・・
なんとかなるもんです
なんだかんだいって数がありますからね、オレはマリシャス&ヒルクリで♀アサさんもヒルクリ持ちだったので結構長く居れました。

ちなみに其のときの俺の武器は
+7火ダマ +7人間グラ
+10中型マイン +10大型マイン
TCJ(持ち替え用)
+10マリシャスナイフ
これくらいだったかな?木綿用に無形も持ってくればよかったな

この後2人が戻ってしまったのですが狩りをしていたPTにお邪魔させていただくことに(*゚∀゚)=3
しかも♀ハイプリさん ♀ハンタさん ♀Wスミスさん・・・
ハーレム状態(~∇、~;) ハァハァ

後はカタコンにも通っているのですが
今日はエル5つ sマント1 骸骨1と大フィーバーでした!(*゚∀゚)=3

今日は露店してお疲れ様でした~
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第10話:今日は簡潔に | HOME | 第8話:天使とレアと絶望と>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
