デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第8話:天使とレアと絶望と

コンバンワ。スサでございます。
今日は今まであったネタというか面白かった事をつらつらと書いて行きますよ!

まずは、これ、screeniris842.jpg


OTLせっかくドリアード様で上がると思ってたのにお前かよ('A`)
つーわけでちょっと('A`)ですが96に進化しました。
ステはまだちょっと装備の追加などで変化すると思うのでまだ振ってません。どうしようかな。

次はこれ、アマツで知り合ったプリさんとなぜかプリ同士でアビスマップにw
これはオレがアビス↑のポタを持っていてノリで行く事に。
お相手が90台のMEだったかな?でオレは壁なんかしてもらいつつHLでペチペチと( ´ー`)ナサケナス
んで、なぜかオレが変種見つけて、「行って見ようかw」なノリに、
其の結果がこちら↓

screeniris853.jpg


オレはHPが3700しかないので変種の攻撃でほとんど瀕死です( ´ー`)
プリさんも逃げて居ましたが射程を突かれて火属性でアボン
申し訳無いOTL
今度は逆襲出来るといいな!

20061121234500.jpg

@友達の騎士の発光式に出席してまいりました。
騎士一本で続けて1年掛かって発光したそうです。
いやぁおめでたいこの後枝折りとかで盛り上がってオデン神殿行こうという事に。
スコグルやプルスを撃退しつつヽ|・∀・|ノもなんとか撃破。
結構順調(休憩もした)じゃね?と思っていたら。
確かアサクロさんが「ゴーストいる」
な、なんだtt
さすがにみんな一旦考えます。
しかし祭りの燃え盛る炎は決して神にも勢いは衰えなかった!
いざ!我らの力を思い知れぇぇぇぇ!


・・・・・・・結果



SS撮り忘れてました('A`)
結果は全滅ですwLkさんが2kとか受けてましたよ・・・
もうムリポw

と、そうそうもう一つ地道に作っていたある武器が完成しました!
それは・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

20061121235250.jpg

そう!マリシャスことQM短剣です!いやぁ長かった、でもこれで狩り場の滞在時間が大幅に増えるはず!太陽剣はまだありませんが、テンプレにもある通り単体効果で見るなら明らかにQM短剣です!

ぇ?なんでナイフかって?普通カッターだろう?だって?
そんなもの決まって居ます。

そっちの方がネタになるじゃないか!
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第9話:出るときは出るもんだ | HOME | 第7話:いろいろあるさ長い人生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
