fc2ブログ

デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

第59話:特に目新しい物の無い日々

こんばんわ。スサです。
タイトルの通り、特にネタが無い。
適当にSSだけ貼り付けることにする。x。
screeniris282 のコピー
3月の末にまたラグクジがあったので余ってたガンホーPで
やってみました。
俺が装備してるのが新しい装備です。
効果は中下段で AGI+1 完全回避+2
ちょーっと微妙かも・・
でも隣の人はもっと凄いのだしてました。
廃魔さんが装備してるのがそれです。
上段装備で ALLステータス+1 スロット有りという
なかなかの装備。おめでとうございます。

画像もう一個あるので続きで
続きです。
同じく3月末に「エンドレスタワー」が実装されたので
行ってみました。
screeniris283 のコピー

いろいろありましたが60Fまで到達、
しかしMVPセニアとDOPの両方を釣ってしまって全滅、
これだけならまだいいですが。

メンテが延長しなかったので予想してましたが、
「エンドレスタワー」もろもろの理由で撤去されました。
ダメだこの会社・・・
スポンサーサイト



RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の事情 | HOME | 第58話:私のSbrは20発しかないです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |