デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第58話:私のSbrは20発しかないです。

こんばんわ。スサです。
今日は配置変更で一躍人気狩場となった、
PD4へ誘われたので行ってみました!
面子は AX(俺) 廃プリさん FCASセージさん

狩り中のどうでもいい一コマ
screeniris276 のコピー
配置変更後のPDは初めてだったのだが、
想像以上に凄まじい人、人、人・・・
まぁそれに比例して敵も沸き方が凄いですね、
ただ話を聞くと歩けるだけまだマシなんだとか・・恐ろしい
セージさんを一回転ばしてしまったのが痛い。。。
PTプレイも精進しないとダメですね・・・

で、11時あたりから暇人でMVPを倒そう!
ということになりまして。
まずは「ペクソジン
ただ倒す瞬間は見れませんでした。
次は「タートルジェネラル」
screeniris277.jpg
俺はMVPあんまりやらんのでわからんのですが、
MVPにご縁のある方々から見ると弱いみたいです。
MVPは殴ってるLKさん。
次は「アトロス」!HP1Mの難敵!
面子に バード 廃WIZ 教授を加えて出撃!
screeniris278 のコピー
さすがに時間が掛かりました・・・
でもみんなでひたすら魔法!#!(シャープシューテイング)!Sbr!ピアース!
連打!連打!連打!
倒せました!でも当たりは出ませんでした・・・

この後「ランドグリスゴースト」にも行ったのですが、
一番の旨味である、「ヴァルキリーシールド」は
出ませんでした。そう上手くはいきませんね・・・

でも普段こういうMVPとかはしないので新鮮でした!
またいってみたいなぁ
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第59話:特に目新しい物の無い日々 | HOME | 第57話:やると言ったからには>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
