デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第57話:やると言ったからには

こんばんわ。スサです。
更新頻度を上げようと書いたからには更新しますよ!

まずはPCの調子が悪くなる前はLVUP直前だったので
モスコビアでさっさとあげてきました!
screeniris274 web
まずはベースレベルアップ!
screeniris275 web
続いてジョブもアップ!

これでベース92/ジョブ60に!
残りのスキルはEDPのみ!しかしジョブ4って結構遠い・・・

後11?でしたかモンスターの配置変更があったらしいですね?
まだほとんど回っていませんがどこか行って見たいです。
で溜まり場に居た人で「時計塔地上4F」へ行ってきました。
screeniris273 のコピー
新たに「オウルバロン」と「ベアドール」が加わり湧きがさらに増えた様子、
ベアドール」はそんなに遭遇しませんが、「オウルバロン」はかなり居る様子
以前から居た[オウルデューク」と合わせて結構な数に。。。
ソロは辛くなったかなぁ・・・
配置変更はまだ回っていない場所もあるのでいってみたいですね。
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第58話:私のSbrは20発しかないです。 | HOME | 第56話:もろもろの事情がありました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
