デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第52話:もうだめだこいつry

こんばんわ、スサです。
ものっすごい長いメンテでしたね以下コピペ


http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/11903

全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ
[2008/12/06/00:40]

本日18:00より実施させていただきました臨時メンテナンスにつきましては、
作業に遅延が発生したため、メンテナンス時間を延長させていただきましたが、
12月6日(土)0:40にメンテナンスが終了いたしましたことをご報告いたします。

長時間におよぶメンテナンスにより、ユーザーの皆様には多大なる
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

なお、「一部マップにおける接続障害」の修正および、本修正を加えたことにより
発生した「新たな不具合」につきましては、ともに修正が完了いたしましたことを
ご報告いたします。

12月3日の「新しい不正ツール対策システム」導入以降、一部マップにおける
接続障害が頻発し、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ユーザーの皆様には、連日のメンテナンスの実施により、ラグナロクオンラインが
プレイできない状態が続いておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

ラグナロクオンライン運営チームでは、長時間に亘る全ワールド臨時メンテナンス
ならびに連日のメンテナンスにより、ユーザーの皆様が本来ゲームプレイに使う時間を
メンテナンス作業に要したことに対し、補償措置の実施を検討しております。

補償内容の詳細につきましては、決定次第公式サイトにてご案内いたしますので、
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※告知システムに障害が発生し、臨時メンテナンスに関する告知をご案内できない状態が
 発生いたしました。公式サイトの閲覧障害とあわせ、ユーザーの皆様へのご案内が
 大幅に遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。

が、バグ報告スレにさっそく砦関連の報告が
またメンテになりそうですね(笑)
だめだこいつ
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第53話:知り合い追加 | HOME | 第52話:おいでませ、古代の香り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
