デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第47話:話のタネが多すぎるのでダイジェスト

こんばんわ。スサです。何かひさーしぶりの更新になってしまった。
やろうと思うほどやれないのは俺の悪い癖ですね・・・
さて、タイトルの通りネタが溜まりすぎているのでダイジェスト版でお送りします。

*無駄に凄まじく長いので注意
さて、まずは先のモロク崩壊パッチで新たに実装された2つの短剣を検証しているSS
screeniris193 のコピー
動画ではないのはご愛嬌、非常に低確率ながらきちんとASPD190になるようです。
こっちは発動時のエフェクトを撮れた場面、狂気POTと同じエフェクトが出ます。
screeniris194 のコピー
まぁなんにせよセットで使ってもややネタ寄りなのはいただけないでしょうか。純粋にマインの上位としてもそこまで劇的に変わるというわけでもなく・・・試行錯誤が必要な武器ですね。

次はギルドのイベントでクイズ大会をやったSS。RO関連だけでなく別ジャンルの問題も出てきたので結構楽しかったです。後なんか優勝しちゃいました。
screeniris204 のコピー
そして、お知り合いのAXさんの休止式?に出席してきました。
この人は俺がROを始めて最初に入ったギルドのマスターさんでとても楽しい方でした、しかしリアルのご都合なのかしばらく休止するということで、枝&血枝のお祭りをされることに。
SSの上のほうにいる新しい装備を被ったAXさんがその人です。
screeniris211 のコピー
枝もかなりの本数を用意されておられたようで、とても楽しい時間でした。
血塗られた枝も2本用意されていたようで、それぞれ「タオグンカ」「怨霊武士」の2種が出現。
さすがに数の暴力で結構すぐ沈んでしまいましたが、それでも楽しかったです。

最後はレベルアップのSSこれでベース86、だいぶ育ってまいりました。
しかし欲しい武器がマダマダあるので今後も頑張っていかないと・・・
screeniris214.jpg
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第48話:今更ですが | HOME | 第46話:砂漠の都市モロク崩壊&あ、ありのままにry>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
