デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第46話:砂漠の都市モロク崩壊&あ、ありのままにry

こんばんわ。スサです。まさかの連続更新ですよ奥さん。
まぁROのパッチでもかなり大きいパッチとなる今回の
「魔王モロク復活&モロク崩壊」ですが。
まぁ身内で早速行ってきましたよ。次元の狭間。
もうね、いろいろヤバイ、モロクの分身ヤバイ。
SS取ってる余裕なんて無いよ!一応以下俺の個人の感想。(アテになりません


モロクの現身(天使型)*ランドグリスっぽい外見
・パルスストライク(範囲攻撃)超ヤバイ、半端無い
・全体呪いUZEEE!
・スローキャストもUZEE!後後衛さんは魔法反射ITEEEEEEE!

モロクの現身(物質型)*泥人形っぽい奴
・アースクエイクしてくるらしいけど、大体打つ前に沈んでること有り。
・ちゃんと前衛に貼り付けて、後衛火力連打なら結構楽?

モロクの現身(人間型)*エクソシストっぽい奴
・全体沈黙が鬱陶しい、緑P使うかピアレスかは個人の判断?
・致命的な傷も結構ウザイ、SP吸収も危ない?
・必中HIT自重(316)

モロクの現身(精霊型)*ハイロゾイストのスタンドを大きくしたっぽい奴
・念属性もさることながら周りに敵(味方)が居るときに飛ばしてくる9999ヒールの頻度が半端じゃない
・こいつがほかの奴と一緒に来るとかなりの長期戦に、先にこいつをどっかに置いて来るか先に倒すか・・・

魔王モロクさん
・すいません、俺はまだお会いしていません。
・見た人によるとやっぱりかなりデカイらしい。後足も結構速いらしい。

まぁこんな感じ?PT構成などは各スレッドなどで検証されるでしょう。
どっちにしろAXはタイプに左右されずにSbr撃ってるほうがいいでしょう多分。

んで、新しい装備も増えましたよね?SEも含めて。
露店にも結構新しい装備が出回ってきました。今はまだ相場が荒れると思うので、もうしばらく様子見といったところでしょうか。
俺もSEに挑戦してみました。兄貴斧ですがw
結果は下のSSで。

あ、ありのままにry のAAを張って見たいが記事が長くなりすぎるw
screeniris191 のコピー
きっと俺は今日で一生分の運を使い切った気がする。
噴水の隣でもう少し下げて販売中!
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第47話:話のタネが多すぎるのでダイジェスト | HOME | 第45話:くっ!SPが足りないッ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
