デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第45話:くっ!SPが足りないッ!

こんばんわ。スサでございます、先週の末から家の事情で実家の方へ帰っていました。
まぁなんだかんだでモロク崩壊パッチが明日に(今日w?)迫っているわけですが。
よそのサイトさん等を覗いてみると、新装備&カードの考察などをされているのですが・・・
まぁ俺がそのようなものをするわけが無い。まぁ「ヴァンベルクカード」とかは欲しいかも・・・
と、だらだらと書くのもあれなのでROの話は続きで。
さって、続きなわけですが。
今日はギルドのみんな+ご近所さんで名も無き島へ狩りへ行きました。
screeniris181 のコピー

PTは80台と90台の二つ、廃魔さんが一人しかいないので「3F」は辛いだろうということで、「2F」で狩りをしてきました!
名も無き島の2Fは1Fと違い、「バンシー」ではなく「ゾンビスローター」が多数を占めています。
時間沸きなどもあわせると200は超えるとかww
最初は俺も殴っていたんですが。俺は名も無き島は初めてだったので完全に狩り方&沸きを舐めておりました。行った感想としては・・・

半端ねぇwww

という感じでした。まさかあんなにポンポン沸いてくるとは・・・恐ろしい場所です。
まぁそういうのもあって中盤からは石投げの共闘&ステイ、Sbrの援護など、後ろの役割をしていました、つっかそれしかすることが無いです。
タイトルはそのときの俺の状況。
ま、おかげでタイダルブーツをステイ出来たので美味しかったです。
経験値も16%くらい増えてました・・w美味しいです。もう少し強くなったらまた行きたいですね。
残りも6%だったので西兄貴でレベルアップしてきました。
screeniris182 のコピー
これでベース84!せめてベース90くらいまでは頑張りたいところです。
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第46話:砂漠の都市モロク崩壊&あ、ありのままにry | HOME | 第44話:8月ラスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
