デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6話:風は吹く吹くどこまでも

こんばんわ。
スサでございますよ~( ´ー`)y-~~

公式RMTはスレなどを見て見ると意見が分かれていたり、まだ様子見という段階みたいです。

時間を使って強くする というオンラインゲームの常識がこんどのアイテム課金によって、
N(EE)T>学生>社会人という強さのバランスが。

社会人>N(ry)T=学生とどれだけ現実通貨を換金出来るかで強さが変わって行きそう  という話もちらほら・・・

まぁ、オレはまだ就職はしていませんがバイトでやりくりしている日々なのでそんな余裕はありませn

↓RO日記
さて、ROですが・・・

最近どうもモチベが下がっているというか・・・
なんだか必死こいて経験値稼ぐのがダルくなったというか。

まぁ転生前の95でそんな事言うのもなんですが・・・

つーわけでアサシン君は今ある特化で行ける狩り場をチマチマ回っております。

SSのマップも其の一つ、どこだかわかるかな?MAP見れば余裕か。
screeniris831.jpg


そして先日、以前からアマツで知り合った人たちに便乗して騎士団に狩りに行く事に平均が70~80のPTでしたが( ´ー`)y-~~
♀アサさんが3人 ♂プリさんが2人 ガンスリさんが1人
ぇ?オレは95ですからソロですよ( ´ー`)

んで深淵にBDS直撃受けて死者が出たりしましたが
狩りは滞り無く進み、50分くらい経った時かな?
おや?なにか落としましたよカリツ様

・・・?

・・・・・!!!

20061115224121.jpg


うはぁwキタコレwww
カリツ様から名刺ゲットですw
目玉が飛び出るAA登録しておけばよかった・・・

ともかくこんな大当たりも有ってホクホクで狩りは終了。
お疲れ様でした。

オレも頑張らないと・・・ROもリアルもね♪
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第7話:いろいろあるさ長い人生 | HOME | 第5話:ついにここまで来ちゃったか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
