デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第43話:更新開きすぎだろJKに考えて・・・

こんばんわ。スサです。思いっきり深夜の更新だが、何、気にすることは無い。
いやータイトルの通りなんですが、思いっきり更新してませんでしたね。
いやまぁ、書くことはあったんだが書く前に寝てしまうことが多々ありましてry。
ま、とりあえず今日のギルドのイベントのことでも書こうかなと。

今日のイベント内容は「指定された収集品を集め、その多さで順位を競う」というもの。
参加人数も20人とかなり大人数でした、そのうち4人一組のチームを5つ作成してどれくらい集められるかというものでした。まぁここで書くことではないでしょうが、一応、集めるのはコンバの材料です。
後、別に必要ないかなと思ったけどルール
1:4つのうちどれを集めてもいいが、各種類最低1つは集める
2:4人をバラバラに分散してもよい、または逆もよい。
3:盗賊職業はスティール有り。その他支援も特に制限無し。
まぁおおよそこのくらいか?時間は30分間。

いろいろと準備に時間は掛かりましたが、無事に進行できてよかったです。
俺の担当は「サソリの尻尾」でした、チームの中で俺が唯一盗賊職だったのでスティールで確実に稼ごうと言う事です。
screeniris170.jpg
まぁSCのハエの数見りゃわかるんですが、俺本気出しすぎです、ありがry
ま、何事も無く時間終了で帰還です。
その後、各チーム毎に集めた数を発表、しかる後種類毎の順位を決め、その順位に応じてポイントを加算します、そしてそのポイントのトータルで最終的な順位を決めます。
まぁその辺は飛ばして結果のみ。

見事1位になることが出来ました。ほかのチームはある程度偏ってたり等ありましたが、俺のチームは4人全員で各地に散らばり確実な数を集めたのが功を奏したようです。
いやぁよかったよかった、商品は紫の箱。中身はお察しです。

くはぁ。。。久しぶりに記事書いたので長くなってしょうがない。でも楽しかったのでよかったです。
すごーく長い記事ですが、続きでコメント返信



モル>しっかり使ってます。今更言えた立場ではないけれど、闇鎧はこれ以外使わないかもですw
+4のほうが愛嬌があっていいと思いますry
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第44話:8月ラスト | HOME | 第42話:装備しだいで姿を変える・・・それがアサシン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
