デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もっこもこにされてやんよ

こんにちわ。スサでございます。ヽ('ヮ'*)ゞ
ネタ自体は先週にでっかいのが取れたんですが、時間の都合で戻らなくてはならなかったので書けなかったのが残念です(・ω・)

さって、ROネタですが、先週は早起きしてどっかいい狩場ねーかなーとゲフェンで考えてたら、こちらの人とお会いしていました。実はこの会う直前にこの人のブログにコメントをしていたのでその事を話したらかなり驚かれていました・・・まぁそりゃぁ驚きますよね?声を掛けてもらった俺が、声を掛けてくれたその人に偶然のカウンターを決めてしまった訳ですからね。
どうやらモスコビアへの入場クエストの材料を集め終わった時に俺を見つけてくれたようで。
徹夜で実に9キャラ分集めになったトカ・・・お疲れ様です。

《まだ「山羊の角」をあつめてないんです。》と仰ったので「角はニブルで売ってますよ」と教えてあげました。意外と知られていないようで驚かれていましたwその後も少しお話をしていました。
なかなか有意義な時間を過ごさせて頂きました、また機会があればアサ&アサクロについていろいろお話したいですね(・ω・)

後、新キャラのアサシンがVS(ベナムスプラッシャー)を習得するきっかけが俺のブログだという事が後に判明。これもまた驚いた・・・ロクに毒の記事書いてなくてすいませんwwwwもう少しまってくださいwwwジョブが後14も(ry

んで、今朝(6・28)に俺もモスコビアクエを完了しました。箱の中身なんてお察しです><
ともあれ明日には何とか実家からPCを持っていく予定なので更新もちょっと増えるかな?
期待はあんまりしないで待っててくれる人はまっててください。
久しぶりなんで記事が長いけど気にしたら負けだ
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第42話:装備しだいで姿を変える・・・それがアサシン | HOME | え~と、どこまでやったっけ?>>

この記事のコメント

この間はどうもでしたー。
ニブルにはハイプリで通いまくってるのに、道具屋に山羊の角売ってたとは全くもって知りませんでしたw
VSは早く使ってもたいものの、JOBが上がらないw
むしろ、他キャラも上げたいしで、Lv自体が上がらn(ry
PR10とVS10取るとなるとかなりJOB必要なのが結構辛いとこですよねw
機会があれば、またアサ&アサクロのお話しましょう~。
2008-06-29 Sun 01:49 | URL | 神奈 #/2CD/BNk[ 編集]
神奈さん>こちらこそ、結構いろんな話が出来て俺も楽しかったです。いつも通っているのに何が売られているかよくわからない・・・俺もたまにあります。そうですねVSはその特性を最大限に生かすにはPRも10取得しないといけないので・・・JOBの習得は苦労しそうです・・・まぁJOBが54で習得完了なのでそのときになったらまた個人的に何か書いてみようかな~と思ってたり・・・期待しないで待っててくださいzz
2008-07-13 Sun 18:12 | URL | スサ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
