デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第38話:ついに念願の(ry

ω・)ノ こんにちわ、スサでございます。
また更新が遅れてしまった。ネタがないわけではないのですよw

んでタイトルなんですが・・・ギルメンから「これ」を貸してもらいました。↓
screeniris039こぴー

ついにねんがんの(ry を貸していただけました。

この人は本当に努力の人です。毎日毎日せっせとコンバーター等を売りさばき苦労して購入した武器だそうです・・・そんな大切な武器を貸してくれるギルメンに感謝です・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
というわけで早速スリッパ相手に試し切りです。ちょっと長くなるので続きに


ステはSTR110sign1つ・右手+7名声ダマ 左手+4錐
最初なので装備も適当です。
これで攻撃すると大体このくらい↓
screeniris040.jpg

なかなかの威力、さすが錐といったところ(速度入ってるのはコモド転送の時にもらった)
火ダマでこれなんだから錐+特化マインならさらに威力が増えそうです。
んでアサテンプレにも載っているんですが、以下テンプレより記載

錐持ちならばラヘルパッチで使い勝手が向上したVSを使うのもいい。
ステとVSの使いこなし次第だが、複数のスリーパーを一確できる。


・・・というわけらしい、なので上記の装備でちょっと爆破してみた↓
screeniris041.jpg

少々見づらいですが、左のスリーパーが11k 右のスリーパーに10kほど出ていますね。
・・・VSオソロシス・・・うまくやれば同時に4匹ほどなら爆破できそうです。
というわけでスリッパ美味しいです。2~3週間は貸してもらえるそうなので、その間になんとか頑張りたいと思います。

せっかく貸してくれたギルメンのためにも気合を入れなおさねば!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第39話:遅くなりつつも報告 | HOME | 新年明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
