デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第37話:久しぶりなのでタイトル真面目

ω・)ノ スサでございます。

更新遅れまくってすいませんデシタ。わかってはいたがどうも更新するのが面倒、いあ時間が無かったんですYO。

ともかくそのことについてまずは謝罪をば・・・すいませんでした

日記はSSは保存してあるので思い出しながら書いていきますね

戻ってきていきなり厳しい洗礼を受ける俺、悔しい!でも喜んじゃう!
screeniris010.jpg


あと溜まりに場に居た商人ズでシロマ狩りにケミの人が2PCプリを出してくれたので結構楽でした、でもゲイズティに狙撃されたりケミさんがスタンもらって南無ったりとトラブルも少々・・・でもみんな結構上がって久しぶりに楽しい狩りでした☆

ネタこれだけでゴメンナサイ。
来週からは年末連休ですね俺も一気に追い込みを出来ればいいなぁ・・・
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年明けましておめでとうございます | HOME | 暫定報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
