デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第34話:一つの終わり、そして新たな始まり

ェ・)チャス、スサでございます。

いやはやどうしても土日は徹夜になってしまう、参ったなこりゃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、結局今週はROに入れたのは土曜の午後9時くらいだったのですが、以前の日記にも出てきている元嫁のスパノビとちょっとお話した後に暇なんでGDでもいくかー。と言う展開になり二人で突撃。

まぁぶっちゃけ97のアサと80台のスパノビなので全然余裕なわけで
しかし属性武器を忘れていたらしく馬にダメージがw
最初はお座りという名のSP回復に努めてもらいましたが、そのうちEPでごり押し殴り遊びに変わって行きました。

そしてしばらく狩っていると「メアド変えたー?」と言われ、慌てて新しいアドレスを教えたら、返信が・・・その内容は・・・・
ちょっと秘密ですw。
しかしそれが引き金となりファッションの話になっていったw
しかし実際いい話を聞けたと思う、なかなか参考になったので頑張って見るぜぃ。
久しぶりのPTプレイは新鮮で楽しかったデス
さてさて、本日は報告することがもう一つ・・・
それは・・・
長かった・・・
このプレイスタイルになってからというもの、いつしか俺はこの壁を乗り越えられるのかと・・・何度思ったことか。
しかし、努力は実った。
時に1%も稼げない時もあった、金ばっかり稼いでる時期もあった。
しかし、着実に経験は積み重ねられていたようだ。
本日、早朝の西ココモビーチにおいてその時はやってきた。

ソヒー「おめでとうございます。」
20070902095511.jpg


さぁ、後は駆け抜けるだけだ・・・
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第35話:閑話休題 | HOME | 第33話:土日チーズ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 17:02 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
