デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第33話:土日チーズ

ェ・)チャス、スサでございます。

さっき気づいたんですが、第31話が2つありましたねwww
なんだそれw後で修正しておきます。

さてー今日のRO!

久しぶりのログインだったのでまずは軽く「ルルカ森」で遊んでいたらギルドの騎士さんがお金の受け渡しをお願いしてきたので快く承諾。

BSにキャラチェンジして溜まり場にいって無事に受け渡し終了。
・・・だけだったらまだよかった
ギルドのプリさんが現れたかと思ったら、しばらく何かうろついています、すると・・・

20070826004700.jpg

( ゚д゚)・・・なんかめり込んでます、実際には壁の外にいるらしいのですが人によってはめり込んで見えるそうです。不思議だ。

なんとなく時間が余ったので、以前からチマチマ育てていた2ndシーフ君を育成、最初は先のラヘルパッチで経験値が激増したウルフを食べていましたが、ギルドのプリさんが暇でしょうがないから支援させろ!と言ってきたので、氷Dへ足を運んで見ました。
無論、シロマとロウィーン位しか食べられませんが・・・
一度ゲイズティに狙撃されて死んでしまうも、そのまま狩りを続けて・・・
screeniris064.jpg

無事にレベルアップ!!しかも同時アップと来たもんだ!
なかなか美味しかったです、こいつはインベを10にしているので、転職にはちょっと時間が掛かりそうです(´・ω・`)
アサの姿を見せられるのはもうちょっと先かな・・・

まだ一応日曜日がありますが今日会った事はこれくらい、また来週も楽しい事があればいいですね。
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第34話:一つの終わり、そして新たな始まり | HOME | 第32話:大失態>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
