デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第29話:タイトル考えるのも辛い

ェ・)ノ チャオス、スサでございまする。

あー、うん、あれだ、何か書こうと思ったんだけど結局何も書くことがない。すいませんすいません。

仕方が無いのでG狩りのSSと町で見かけた変な物を貼り付ける。
20070805152339.jpg

見てのとおりゲフェニアに行って参りました、まぁどんなPTだろうとゲフェニア行くとこんな感じになりますよね・・・

20070805153000.jpg

( ゚д゚)・・・なんだこのきのこ・・・

↓コメント返し
TIERA>問題ないと思うからコメント承認しておいた、VSで感動してくれたら凄く嬉しいです。AGIカンストすると一つの強さが完成してしまうからね、ASPDも装備じゃないとあがらなくなるし・・・
後VSの威力はスキル10で1000%だけどPR10を取っていると最大で1200%まで増えるんだよ!
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第30話:ニコニコは大変な物を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | HOME | 第28話:思い出はおっくせんまん>>

この記事のコメント

ヽ( '3')ノ キノコキノコー

VS1200%!!どうりで強いダメージがでるはずだね~((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
私もアサシンやってた時は毎回VS狙ってたん( '□')デ ス YO !!でも毎回とれなかった!!

今回も問題なかったら承認してください!
( '▽')ノまたくる!!
2007-08-06 Mon 22:03 | URL | TIERA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
