デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第4話:いきなりな総集編

こんばんわヽ(*゚∀゚*)ノ
スサでございます。

ブログ始めてすぐに3日以上放置ってどうなんでしょうかね・・・
まぁ、リアルの事を書くと新潟県一帯は大雨大嵐になったり・・・
なかなかすさまじい日もありました。

でも、オレはそんな天気にもめげずに元気です( ´ー`)
ではROネタは↓から
さて、ROですがオレの戦う鍛冶屋でアマツに知り合いが出来始めていたのですが、その面子でキルハイルクエストをやろう! と言うことになったので移動面を考えてプリで参戦です。

ジュノー方面各地の移動が少々面倒ですがなかなか奥深いクエストでしたね。最近はストーリーも凝っててクエストも遣り甲斐があります。

んで、このクエストのもっともいい部分は・・・
これscreeniris782.jpg

エリータン萌えでございます!(*´д`*)モエモエ
重力さんにしてはなかなかツボをついたキャラですな!

メガネ!ドジっ娘!萌える言葉!
無敵です(*´д`*)

まだ第4部の入り口で時間切れになってしまいましたがいつか続きをやりたいですね。

後は適当に撮ったSSでも貼り付けていきます
screeniris800.jpg

婆カード('A`)まぁ200kくらいで売れるからまだいいんですけどね・・


screeniris809.jpg

ドロップ2倍の今週ですが生体1に行って見たのですが・・・
・・・ちょっとこれは出すぎですよw1時間居たのですが
100%空き瓶&収集品落とすとこうもなりますか・・・
カルボも4つ取れたのでウマーでした( ´ー`)y-~~
病み付きになりそうですw

目立ったのはこれくらいかな、これからはなるべく毎日更新を頑張りたいところOTL

それではノシ
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5話:ついにここまで来ちゃったか・・・ | HOME | 第3話、巻き戻りの代償>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
