デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第28話:思い出はおっくせんまん

チャス。スサでございます、今週はまぁ皆さんご周知のとおり地震で新潟が被災地になってしまったのでいろいろありました、詳しい事はミクシィで、さ・て・とROはラヘルパッチが来てもうほぼ2週間ですか・・・皆さん新しいダンジョンの考察などされておりますが。

が!

俺はぶっちゃけ何もしてません!G狩りで神殿や新装備が手に入るアビスなどを回りましたが、なかなか楽しかったです。アビスでは新しい装備も拝見することが出来ました。まぁ俺はというかこのブログはひたすらにマイペースで突き進むブログなので新ダンジョンの考察などは他にお任せしまs。

以下SS付きの日記
さて、この数日はアサの経験稼ぎももちろんしておりましたが。
サブキャラ商人君も育成しておりました、もちろんなるのはBSです。
世間ではホムの使えるケミに!ケミからクリエに!・・・なんて流れがあるようですが、そんな事はキニシナイ!

自分が好きな職やればいいのでーす←結論!

・・・ゴメンナサイ某アニメネタです
まぁともかく某日のG狩りで皆のサブキャラ育成をしよう!という事に相成りまして、俺は商人君で参加、他は同じく商人1、モンク志望アコ1、成り立てケミ&アサ1で他は騎士(転生含)3、プリ(転生含)3くらい・・・という結構豪華なアシストでGD2へ突っ込んで来ました。
screeniris002.jpg

こんな感じで暴れていました。1時間ちょいくらいかな滞在していました。なんか途中でドラ倒しに行ったりで面白かったです。

んで、GDは終わって解散だったのですが支援さん一部がまだ火種を残しているらしく、土星で追い込みを手伝ってもらいました。
20070722173411.jpg

いやーやっぱり恐ろしいペースで上がっていく、ご馳走様でした。

そんなこんだでBS転職へ、アインになったのが移動面で非常に面倒くさくなりましたね。まぁ頑張って転職へ。
screeniris007.jpg

ちょっと花火が薄くなってしまった。40転職なのでスキルがちょっと不安定ですが、戦闘スミスとしての特色は発揮できるでしょう。

後、VSの仕様変更でいろいろと遊んで回って居ます。
オットーに対して「+5風ダマ」「STR110」程度のステでVS10を撃って見ました。
20070722173945.jpg

なんか画像に対していじくってますがこのくらいなら大丈夫だと思う、
んでダメージですが「4700」くらいは出てますね。

オットーのHPが「9114」なのでほぼ半分、「VS」の発動条件がHPが3/4以下なので約「2278」ダメを与えればVSが発動出来ます。爆発分と合わせても追撃をちょっとやればもう倒せますね。
オットー単体でいるときはそのまま、複数居れば間に入ってVSを狙って見るのも面白いです。オットーはあんまりSPを食わない狩場なので、いろいろスキルを使って狩りに刺激を与えるのもいいかもしれません。

ぶあーちょっと長くなりすぎた!久しぶりだからやたらと長くなってしまったぜ!でもまぁ来週からまた周2オンラインに戻るので、適当な目で見てやってください。
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第29話:タイトル考えるのも辛い | HOME | 第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv>>

この記事のコメント

ヾ( 'ω')シ こんにちわー!
いつもはしゃいでるTIERAでございまする。

ベナムスプラッシャーかっこいいね!( '3') 昨日(?)のGDで見たときに「おおっ」て思いましたよー。
私もアサシン何回か作ってVS取ろうとか思ったりしてたけど、いつもAGI99になったら満足してやめてしまう((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
VS昔より威力あがりましたね?

( '3')ノ ではこのぐらいにしておきまする
2007-07-29 Sun 12:11 | URL | TIERA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
