デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv

こんにちわ、スサでございます。
あーダルぃ午後の1時から2時ほどダルぃ時間はありませんな。

ROなんですがー・・・
最近あっちこっちに足を運んでます。
俺は堪え性が無いようで。一箇所に篭るって事があんまり出来ません。
まぁレアも出るときは出ますが・・・
あっちこっちのSSでも張るかー!

screeniris1319.jpg

最近お金が無いので一発狙いで伊豆4へ。
頭に「青い魚」を乗っけて、風ダマと伊豆マインで切り刻みまくってます、半漁には中型で対応、画像はマルクを毒にして見た図。
やったね!3k超えたよ!

次、以前箱から「コロネット」が出たのでついでに作って見た
・・・・画像容量が大きすぎましたwBMPは綺麗なんだけど容量大きいからアップしにくいのが欠点かな。・・・
ちなみに作ったのは「ミストレスの王冠」


あと、日曜に知り合いのギルドさんに「暇だったらGv出て見るか?」と言われたのでその場のノリで参加することに。
・・・んが俺は対人もGvもしないのでロクな装備があるわけがないw
まぁ俺が出来るのは「VD」を撒いたり、「石投げ」で動きを止めたりと・・・後はインベなどで敵の服の属性を見破るってこともちょっとだけやりました。終わった後の話でソコソコの嫌がらせは出来ていたみたいです。画像は一応許可も取れて無いので伏せておきます。

そしてその後にそのギルドの人たちで枝祭り勃発w
徐々に肥大化して行き、最後には600本折るという盛大な祭りにw
ちなみに出たモンスターで大きかったのを名前だけでピックアップ

「セイレン・ウィンザー」「セシル・ディモン」「ハワード・アルトアインゼン」「タナトスの憎悪」「タナトスの絶望」「ハイドラランサー」「ダークイリュージョン」・・・まぁこんな感じかな・・・

「憎悪」「セイレン」が3回・・・
「ハワード」「ハイドラ」が2回・・・・・
「セシル」「絶望」「ダーク(ry」が1回・・・・・
まさにカオス・・・混沌としていましたw
最後に多分コレなら差し支えないだろう画像をば・・・
コレだけでも十分カオスですが、この後ある場所でさらなるカオスを体験しました。もうあんな体験はできないだろう・・・

20070716152456.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第28話:思い出はおっくせんまん | HOME | 第26話:常に流行の5歩後ろを行く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
