デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第25話:加速度的に遅い

ェ・)ノ チャス。スサでございます。

ぇー、昨日の更新ですが・・・まぁ徹夜なんてやったら当たり前ですが、

PM10:00
撃沈
しました。おかげでせっかくの更新がぱ~だ。

1DAYで入っていたので起きたら弾かれていましたが・・・
今日は他の事情があるのでもうINはしません。また来週のお楽しみですね。

まぁやっちまったことを言ってもしょうがない!
↓からROの出来事をつらつらと
さて・・・ROの環境ですが・・・

ラヘルの分割パッチ配布が来てましたね。まぁ俺はマニュアルでもどっちでも良かったですが・・・やってくれるなら構いませんw

しかし結局大半はチャットゲーになりましたw
最近知り合いの溜まり場をうろちょろしてるので活動範囲が「プロ」「アマツ」「時計」など結構アクセスがお互いに厳しい場所ばっかり移動してます。でもまともな狩りは全然してなかったりw

後、最近「レアが出ないなら小銭作戦」を敢行していてこのところ畳ダンジョンばっかりでした、まぁおかげで露店で星の欠片出すたびになぜか即売れするようになったのは結構嬉しいです。

そのため新しく、「闇グラ」を作成しました。もちろんコレだけに使うわけではなく、経験値のためにタムラン狩りに使ったりも出来ますし。
また地味ですが行ける狩場もちょっと増えました。 ピラ4とかw
まぁどっちにしろまた狩場が増えたのは嬉しい事、ある程度ローテーションも組めますしねw

あー、我ながらまったく文法がなってない。
何が言いたいかさっぱりですな、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁとりあえず、
1:ラヘルは流れに任せられる形になると思う
2:もっと真剣に狩りしような俺
3:でもスパロボOGsもやろうな俺

ゲーム関連は今の所、スパロボOGsくらいか、コレも何か見つけたら報告するかもしれない。
長くなったけどまずはコレくらいで勘弁してやってください。
ではまた来週の更新まで

さようなら
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第26話:常に流行の5歩後ろを行く | HOME | 第25話:あっちとこっちとお別れです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
