デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第24話:もうずっと俺のターンのターン

ェ・)ノ チャス、スサでございます。

ェ・)どうも更新が出来なくて困る

ェ・)こういうときは「あれ」しかない!

ェ・)速攻魔法発動!バーサーカーソウル!

ェ・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm223375
    


ェ・)困った時の俺のターン頼り

ェ・)他にもシリーズ的なものがあったので追加攻撃!

ェ・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm235860
    


ェ・)これもある意味ずっと(ry
ェ・)ちなみに俺もクリアしました、ノーダメはムリでした。

ェ・)なに勘違いしてるんだ。
ェ・)
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

ェ・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm308951
    


ェ・)もうルール無視でやり放題wちゃんとオチが付いてるのもイイ!

ェ・)ふぅ・・・ぁ魔法カードだ。・・・ちっ

ROですが・・・BOTを通報してるだけで特に目新しいことは(ry

実生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< ェ・)・・・・・・・・ | HOME | 何勘違いしてるんだ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
