デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

ェ・)・・・

どうも、大変長らく放置プレイでした、スサでございます。
いや、時間はあったんですけどね?ただ面倒やりすぎて更新する時間が無かったのですよ、いや、ホント。

さて・・・ROは新しくシフを作ったくらいでネタが(ry
ちなみにこのシフ君、当然ながら毒特化二刀アサシン予定。
マタカヨとか言わないでw
今回は新しく狩場を改築すると言うコンセプトの元開発していきます。
初代(正確には2nd)は主にオットーやルルカなど毒特化という割りにEPが通らない狩場に行くことが多かったので今度は牛さんなどEPが通る狩場に通うためのアサスンにしようかな~と。
ステなどは大方決まって今はチビチビ育成中。
ただ結構特殊な用法になると思うのでステもかなり異端になる予感120%

そして最近ニコニコ動画にもかなりハマっています。
ヴァルプロやデジモンなども載っていて結構面白いです。
↓はその中で見つけた個人的にツボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13410


アニメの遊戯王自体は途中までしか見て居ませんがこれはかなり来ましたw
そしてこれを踏まえても一つ動画をどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm126529


正直、テラワロスwww
ドロー!モンスターカード!
ははははははは羽賀あああああああああああああああ!
思い出しただけでテラワロスwww
さらに派生でもう一つ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm215071


ちょw杏子鬼畜w

と、いうわけで今回の更新終了~
今後はサボらないよう気をつけます・・・

実生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何勘違いしてるんだ。 | HOME | 第23話:・・・っぽい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
