デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第23話:・・・っぽい

ヴぁー、更新しようと思ってたのにいつの間にか時間が無くなってる。
結局コメント返しとSS張っつけるだけになってしまう。。。
でも更新は更新と受け取って欲しいです。( ´_ゝ`)

非公開>ROはともかくリアルは結構頑張ってます。夜勤も無事すごすことが出来ました。早く回線復活させてRO出来るといいね!2キャラ目のオーラを目指すんだ!

適当なSS貼り付けておしまい
20070423074851.jpg

ちょっと見づらいけど白ダメが777出てる、ちょっと縁起がいい。

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< ェ・)・・・ | HOME | 第22話:2週間分総集編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
