デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第3話、巻き戻りの代償

こんにちわヽ(´▽`)/
スサでございまする。

昨日は先日のGv時における超重力の原因を調べるためにバグテストが行われましたね。

オレはGvはやっていないので
「Gvって重いんだな」くらいにしか考えていましたが、先日はまさに想像を絶するラグが発生したようで、其の調査として巻き戻りを含めたGvをユーザーにプレイしてもらって原因を究明するようです。

まぁ、Gvは廃プレイヤーを繋ぎ止めている最後の砦ですから癌もある程度は処置を施してくれるでしょう。

しかし、一般ユーザーにとっては巻き戻りの方が影響があったみたいで、各地で枝祭りや自分が見たところでは油などもあったようです。
screeniris768.jpg


まぁ、俺自身は巻き戻りの体験はあまり無かったので、
「こういうものなのか~」と結構普通にすごしていました。

まいアサシン君は現在95の80%です、まだまだ先は長い( ´ー`)

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第4話:いきなりな総集編 | HOME | 第2話、マイキャラ紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
