デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第22話:2週間分総集編

ぇー、1週間すっとばして2週間ぶり?の更新です。スサです。
いよいよ、今週から夜勤が始まります。。。
5時から始まって深夜2時に終わるトカ無茶苦茶っぽい時間です。
俺の体は付いていけるのか不安です。

ROの方はかなりSSが溜まってしまいました。
箇条書きで申し訳ないですが放出していきます。

まずはどれからにしようかな・・・
適当に一枚投下

screeniris1202.jpg

先々週のG狩りの様子(3月の最後かな?)70代がメインでアイン鉱山ダンジョン2Fとかかなり無茶してます。でもプリも3人くらいいたのでなんとかなってました。俺は石投げしてました(ぇ

お次、くゎなり久しぶりに出たM級レア・・・
ありがたく資金にいたしました。
screeniris1209.jpg


まだまだ続く、

これもG狩りの様子、もうすぐGレベルが7になるというので
みんなでタナトスに上げに行った様子
screeniris1218.jpg

ちなみに俺はエルダーからカード帖ステイするとかやっちまいました。
みなもOKしたので開けちゃいました。中身は・・・・

ジャイアントスパイダーでしたちなみにそのカードがその後どうなったかはわかりません(ぇ

最近中型グラも欲しくなったので一発を狙いに天津3Fへ突撃。
結局カードは出ませんでしたが記念にこいつを っ
screeniris1232.jpg

見づらいですが右端に怨霊武士がいます最初SS取るときに一撃受けましたOTL
1200くらい受けたよ!

そして記念すべき97への階段を上った瞬間。
screeniris1234.jpg

なんだか非常に長く96で居た気がします。しかしこれで後2回レベルアップすれば俺もいよいよオーラに到達します・・・知り合いの廃WIZさんによると98はオーラになるという目標があるのでモチベが保ちやすいので97は一気に駆け抜ける方がいいということ、俺も出来る限り駆け抜けて見たいと思います!そう!まさに流星のごとく!そして台風の如く!

そして最後、これはちょっと衝撃でした・・・
20070409022344.jpg

ついにアイリスでも錐が露店売りされるように・・・
前までは100M↑のラインを保っていましたが・・・・
しかし最近タナトスに行ったときにオウルバロンに非常に苦戦した記憶もあり、確かに最近錐が欲しくなってきました。しかしアイリスもそこそこ神器クエが回っている鯖なので気長に待とうと思います。

ふぅ・・・さすがにこれだけSSを乗っけると結構疲れますね・・・
でもそれだけ刺激と思い出が出来たと考えればいいことでしょう。
未だに臨時やペアのお誘いは苦手ですがこういう楽しみも増やしていければなと思います。では、また来週の更新をお楽しみに。
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第23話:・・・っぽい | HOME | ヽ|・∀・|ノただいま>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 12:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
