デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また、来週に

こんばんわ。一週間ぶりの更新なんですがちょっと時間無くてコメントのお返しだけ。
SSは撮ったんだけどまた来週ということで・・・

非公開コメント>そうなのか、そっちも引越し頑張ってね。俺もまだ2週間しか経って無いけどこれから頑張ってみます。ROはこれからは時間も少なくなるだろうしもう少し人と触れ合えるようにプレイしてみようかな~なんて言ってみたり。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヽ|・∀・|ノただいま | HOME | しばらく>>

この記事のコメント

ちょw
勝手にリンク張られてるよ!?
不定期更新ですが、どんどん見に来てくださいね!
来ないと泣いちゃうんだからっ

PS:Vitで豊胸できますよね!私AGIだからチッサイのかな・・・(ぇ
2007-03-26 Mon 16:07 | URL | *潤華* #-[ 編集]
何かいっぱいなっちゃってるよ・・・。
PS付き以外の消してクダシア!
すみませんした!!
2007-03-26 Mon 16:08 | URL | *潤華* #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
