デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらく

更新出来てませんでしたが、まずはちょっと今の状況をお話するところから。

まず、一人暮らし始めました。
前にやっていたバイトを辞めてある派遣会社に上越の方のお仕事を紹介してもらいその過程で上越の方に引っ越していました。
初めての一人暮らしで不安もありましたが何とか一週間やりとげました、そっちにはまだパソコンは持って行っていないのでかなり間が空いてしまったわけです。

これからも土日には戻ってきますが、基本的に土日以外の更新は無いと思ってくださって結構だと思います。ROも土日以外はネカフェでも使わない限りIN出来ないと思うのでログインもかなり減ると思います。

まぁ、何にも言わずに急にやるほうも馬鹿ですが更新はしばらくは無いと(最近もやってなかったけどさ)思います。
とりあえず今日明日楽しんでまた上越の方に戻りたいと思います。

何も告げず急にこんな事を話す管理人を許してやってください
スポンサーサイト

実生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<また、来週に | HOME | うーむ?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 21:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
