デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第21話:火曜日~今日までにあったこと

こんばんわ。スサでございます。
毎日更新頑張るなんて言って見ましたが・・・

実際ネタ見つけるの大変です。
とりあえず火曜から今日までにあったことのダイジェストでも・・・

↓続く・・・かもしれない(ぇ
まず、火曜日といえばこれですよね。

20070222002153.jpg


そう、メンテ明けの蚕の市です。
この時はまだ5時くらいだったので人も少なかったですが、8時ごろにはたくさんの人が集まりました。(って主催者みたいな発言だな)
其の中で枝クジなるものをやったのですが惨敗でしたOTL

お次。
screeniris1182.jpg


元嫁の養子Sノビと時計↑3にいってまいりました。
名前だしたいけど一応まだ伏せておきます。本人から了承得たら次からは名前出します・・・かも
元嫁はFLEEが207くらいだったので、アラームは8~9割は避けていました・・・がやはりMHPの低さは隠せない。
本などにかじられるだけで凄くヒヤヒヤします・・・途中ご飯落ちになっちゃいましたけどね('A`)

目新しいのはこれくらいか、俺も何かアサシンとして考察などしてみたいですが・・・ルルカ森の考察なんて誰もいらないよね( ´_ゝ`)




なんかいつの間にかカウンターが(目立たないけど)1k超えました。
こんなブログを見ていただいてありがとうございます。
ちなみに1k踏んだの俺だなんて言えない・・・
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うーむ? | HOME | 第20話:外伝:>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 Thu 18:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
