デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

20話:コレから頑張る

こんにちわ、スサでございます。
また間が空いてしまった・・・

でもこれからは日々の中でネタを探しネタが無い日でも何かしら日記を書くことにしました。
何かしらやったほうが自分にも良いかと思ったからです。

さて、とりあえずお昼の更新の今回はリアルのあるイベントについて書きたいと思う。

オレの地元では毎年2月になると、ある洋菓子屋さんが開業記念のサービスを毎年行ってくれる、それはそうだね・・・大体握りこぶし一個分くらいのシュークリームをなんと・・・

一個、39円(税込み41円)

という破格の安さで売ってくれる驚愕のサービスセールなのだ・・・
しかも1箱に10個も入ってくるのだから驚きだ・・・
おかげで毎年この時期は其の店の前の通りには恐ろしい数の人が並んでいる、俺も毎年コレに並ばされている犠牲者の一人だ。
次ぎの更新(夜予定)で画像も上げるつもりだ。

ただ、今年のは少し味が変わったらしくオレは前の方が好みだったな。
とりあえずオレの地元ではこんなイベントがあるということをお話してみた、これからも毎日更新できればいいのだが・・・
次は夜の更新になりますよい。
実生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第20話:外伝: | HOME | 第19話:また間が空いてしまった('A`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
