デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第19話:また間が空いてしまった('A`)

こんばんわ。また更新が大幅に遅れたスサです。
皆さん2倍期間はいかがお過ごしだったでしょうか。
オレはまともに狩りも行ってませんでした。
おかげで教範が半分以上余ってしまいました。
まぁ、最近ROに入る時間も少なくなっているんですgg

んで今日、犬の散歩から帰ってくると台所の裏・・・というか親の車を止める場所に飼い猫が(近所の家)いました。
白と黒?(暗くてよく見えなかった)のちっちゃい猫が座っていて、飼い猫らしく人懐っこい性格でした。
昔猫を飼っていたので少し手でじゃれたりしてあげるとすぐにひっくり返ってゴロゴロしてくれました。
でも調子に乗ると「かぷッ」ってされました。
でも可愛かったから許しちゃいました。
また明日も遊んであげよう( ´ー`)y-~~

更新遅いのに対する反省?何それ?
スポンサーサイト

実生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20話:コレから頑張る | HOME | 第18話:にええええっ、ぺしょッ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
