デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第18話:にええええっ、ぺしょッ!

タイトルには特に意味はありません、ハイ。
こんばんわ。スサでございます。

鳴り物入りでナタリアが登場したわけですが・・・
俺だって少しづつ成長してますよ?ホントだよ?

ナタリアも時計塔でメキメキ頑張ってるようです。
でも、俺に似て妙にどこか抜けてる所があるからな・・・
きっと矢の補充忘れてたり何かポカをやらかしてるに違いない・・・

そういえば、30日に経験値2倍と合わせて「sエンチャント」が実装されるようですが・・・俺はまだはっきり言って何も考えて無いのですが、また何かやったもん勝ちのバグが出てこないことを祈ります

↓狩り日記
ナタリア、頑張ってます。

20070127235320.jpg


俺も頑張ってます。

20070127235513.jpg

RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第19話:また間が空いてしまった('A`) | HOME | 第17話:似て非なるモノ>>

この記事のコメント

がんばってるみたいだね~
オレの分も転生がんば(ぇ
2007-01-30 Tue 12:55 | URL | silver #-[ 編集]
銀に見られちまった!
銀の方が先に転生してくr
2007-01-30 Tue 22:45 | URL | スサ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
