デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第2話、マイキャラ紹介

こんばんわ。スサでございます( ´ー`)y-~~
今日は少し遅くなりましたがキャラ紹介ということで・・・
(もっとも、まだメインしか紹介出来ませんが(;´Д`))
メインキャラ

アサシンクロス:スサノオモン ベース87
     スキルは右手左手修練と毒系スキルを集めた純正二刀流アサシン
今現在チマチマとレベルを上げながらルルカ森で麦わら帽子の材料集めに翻弄しています( ´ー`)y-~~
密かにキャラを更新してみる。BASE89でSTRをカンストさせ、残りはその後に考える方向で。
AXはどれに振ってもあんまり死にステにならないので悩みどころ
他にも一応支援プリがいたり
製造スキル一切無しの戦う鍛冶屋が居ます、二人は其の内また改めて紹介します。

今日は狩りはしないでぼーっとしてたので狩り日記はまた次回から始めますね。

こんな、内容もへったくれも無いブログですがどうか暖かく見守ってやってください( ´ー`)y-~~

画像編集もう少し上手くなろうぜ俺(;´Д`)

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3話、巻き戻りの代償 | HOME | 第一話、これから始まる冒険>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
