デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第17話:似て非なるモノ

20070122214540.jpg

こんばんわ、私アサシン・スサノオモンの従妹です。
名前が少々長いので私のことは「ナタリア」と呼んで下さい。
・・・なにやらどこかで聞いた事のある名前なのですが・・・気のせいでしょう。

私の最初のすくりーんしょっとはいきなり天使様降臨の絵ですわ!
私は以前からハンターだったのですが具合を悪くしていて最近までお休みしていたのです。
ですが!先日からついに体調も元通り!張り切って狩りに出かけましたの!そのときのSSですわ!

ふふふ・・・体調もバッチリになった今スサ兄様には少し出番を減らしてもらって私の華麗なるハンターライフを皆様に送る事をお約束しますわ!

スサ兄様はれべる96とかなりお強いですが私だって目標はAGIカンストの徹底2極ハンターです!まだまだ先ですが負けませんわ!
まぁスサ兄様もソコソコ頑張ってもらって欲しいですけど・・・
今は私の時代!皆様これからはスサ兄様と私の活躍をとくとご期待あれ!
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第18話:にええええっ、ぺしょッ! | HOME | 第16話:一つのカタチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
