デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第16話:一つのカタチ

こんばんにゃっはー!
スサですよい。最近PS2とROの時間割合が難しくなって来ましたがまだまだ頑張って行きたいと思います。
ちなみにプレイしてるのは「デジワーX」と「WA3」だったり
デジワーXは評価が微妙です、オレもちょっと微妙デス。でもやっぱりデジモンは面白いのでせめて進化技は全部覚えたいな。
ワイルドアームズは今の所リメイク合わせて5シリーズあるのですが3rdは結構好きなシリーズデス。主人公のヴァージニアが女の子なのにめちゃめちゃカッコイイです。声が入ってればさらによかったデスが声が無いかわりに台詞に移入できるので興味がある人はぜひプレイをば!

↓RO
さて、ROのお話。
先日身内のギルドに入りました。
ぶっちゃけ会話のナイソロ狩りに飽きたので刺激が欲しかったのもありますが、そろそろギルド入ってもいいかな、と思い加入シマスタ。
マスターに皆さん、こんな俺ですがヨロシクオネガイシマス。

んで、16日からIDが200万突破したトカで経験値2倍キャンペーンが来ましたね。
ぶっちゃけ其の内人間のIDは4割くらいでしょうけど・・・まぁ来る物はありがたく受け取りましょう。
そいでログイン。
しばらくぽけ~っとしてると知り合いのプリと其のプリの知り合いらしいローグさんが近くに来たのでVSでお出迎えです(ォィ
そしてノリで時計3F(地上)に、といっても遊びに近かったですが・・・

其のときの装備
 +7無形グラ +10中型マイン
 熱血鉢巻 闇メイル 廃靴(+4('A`) パワリン サイン
ステはブレ等込みで
 STR120 以下略(ェー

コレで攻撃すると・・・
screeniris1055.jpg


ッ!? せっ・・・1900オーバー・・・!!
素敵だ( ´ー`)二刀やっててよかったなぁ・・・アラームにココまで出せると(支援有りだが)なかなか気分は爽快ですッ!

ついでにLA状態のSSもどうぞ つ
screeniris1056.jpg

・・・素晴らしい( ´ー`)y-~~カンドウ的なダメージで今日は閉めッ!
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第17話:似て非なるモノ | HOME | 悩むのは一日だけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
