デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろ狩り場回らないとね・・

同じ狩場いると飽きますよね~
というわけで今はいろいろ手持ちの武器で行ける場所をうろうろ回ってます、「ローテーション」って奴ダネ!

たとえば崑崙D1
火ダマ+ケミカルマインで桃木伐採です
チヂミ食ってSTR110のサイン1個で1900~2100くらいかな、ロヤルと枝でコツコツ稼げるのがまだまだ魅力

たとえば時計塔地上3F
無形グラ+中型マインでアラーム張っ倒しです。
チヂミ食ってもいいんですが勿体無いのでSTR108とか中途半端な数字で狩りです( ´ー`)y-~~
本にマリシャス付けて吸ったりもしてます
まれに被ダメ>マリになって困る('A`)

後は生体1とかでそうか。
カタコンもいけるな・・・もちろんルルカ森も・・・
タダ最近1時間狩りするのがダルィので30分のマラソンになりつつあります。
こっちの方が楽かもしれない・・・!

後IRISで0時頃神器きたのですが・・・
なんだか面倒になって寝ました(ぁ
後で神器スレみたんですが4次が20分ちょいで終わったラシイです・・・
ま、次を待つってことでw
もっとマシなネタ見つけないとなぁ

SS無くてゴメンナサイ('A`)
スポンサーサイト

RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うーむ | HOME | 第12話:面倒くさくてタイトルが無い>>

この記事のコメント

こっそりと・・・実はリンクしているの気づいているかなと思いつつ、今更ながら足跡残しにやってきました。
まあ最近私はルルカにいっていないわけですが・・!

そして狩りに飽きてきたらクエストとかしてみるのをオススメしてみたり・・・
結構気分転換にいいですよ。
2007-01-04 Thu 00:36 | URL | イクシア #hg5oMcCU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
