デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第12話:面倒くさくてタイトルが無い

こんばんわ。スサでございます。
約束どおり25日に有った事を箇条書きでつらつらと書いて行きますよ!

まずはこれだ

私は帰ってきた!
screeniris980.jpg


はい、まずは俺の住みかであるルルカ森に帰ってまいりました。
やっぱり人もあまりいないし狩りやすくてよい。
ま、ココに来る途中の洞窟はヤヴァイですけどね・・・

そしていざ狩り開始!今年もルイーゼ帽が便利ということを聞いて装備して見ました・・・んがやっぱりAGIだと避けてなかなか発動しません、諦めて麦わら帽子に変えました(ぁ
んでいきなりこれが出ました。

正直そろそろドリアードさんカード出ないと確率的におかしくなりそうです。
screeniris990.jpg



課金アイテム:有用だとは思いますが俺は使うつもりはこれっぽっちも無いデス

screeniris983.jpg


知り合いが結婚式するっていうから着いて行きました。
今年はルティエで叫べるラシイデスネ・・・

・・・うぉぉぉぉぉぉッ!
screeniris991.jpg


なんてWAの真似もやってきました

screeniris993.jpg


おめでとう、幸せになるんだぞ~

箇条書きだからまとまりがないがこんなことがあった一日だった
また明日からよろしこ~
スポンサーサイト
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ狩り場回らないとね・・ | HOME | 復活しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
