デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第11話:それはきっと思い出になる(ry

||д・) ソォーッ…



|彡サッ!



||д・) ソォーッ…



||д・)・・・・・



||д・)ノ<にゃっはー



||д・)ノ・・・・・



はい!冒頭からどっかのサイトのパクリですが!
久しぶりに日記書きますよ!
放置してゴメンナサイOTL。
履歴見てるといろんな方がみておられるようで!
オレも頑張らないとね!
@でリンク要請だしておこうかな・・・
↓RO日記?
えー・・・
いろいろあったんだよ・・・
ってことで箇条書きでつらつらと・・・

ノリで生体3に行って見ました!

・・・・・・

㍉でした('A`)
ただグリマーの戦闘というのを見れたのでそれはそれで面白かったデス。

screeniris967.jpg



つぎー、ステをチヂミ食ってSTR110になるようにしました。
オレはまだWサインにしてないのでサイン1個ですがそれでも結構なダメージは出て居ます。ブレスもらうと120に(*゚∀゚)=3!
確かにこれはダメージ的にすごく気持ちいいデス( ´ー`)
screeniris969.jpg


あとは最近崑崙にまた潜ってます。
た だ し
装備をよく見て見ると・・・
+10クワドロプルマリシャスナイフが装備(ry

screeniris970.jpg


はっきり言ってステイのSP持たないしどうせならダラダラやろうということで、火ダマ+マリシャスのダラダラ狩りしてます( ´ー`)
しかしこれはこれでHPが滅多に減りません。
減ったとしても大体1~2体殴れば回復するので2時間でも3時間でも平気で篭れます・・・

いいんです!崑崙は滞在時間=収益だから!
・・・つーわけで近況はこれくらいです・・・
あとリンク関係もこれから要請を出したり充実させていくのでヨロシクお願いします。
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょっとばかしお知らせ | HOME | 第10話:今日は簡潔に>>

この記事のコメント

|Д゚)ノにゃっはー

 リンクありがとうございます(ノ∀`*)こちらも相互させていただきました、アフォネタばかりのブログですが、よろしくお願いいたしますですよ(゚∀゚)b
2006-12-08 Fri 08:01 | URL | ツヨシ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
