デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

もっこもこにされてやんよ

こんにちわ。スサでございます。ヽ('ヮ'*)ゞ
ネタ自体は先週にでっかいのが取れたんですが、時間の都合で戻らなくてはならなかったので書けなかったのが残念です(・ω・)

さって、ROネタですが、先週は早起きしてどっかいい狩場ねーかなーとゲフェンで考えてたら、こちらの人とお会いしていました。実はこの会う直前にこの人のブログにコメントをしていたのでその事を話したらかなり驚かれていました・・・まぁそりゃぁ驚きますよね?声を掛けてもらった俺が、声を掛けてくれたその人に偶然のカウンターを決めてしまった訳ですからね。
どうやらモスコビアへの入場クエストの材料を集め終わった時に俺を見つけてくれたようで。
徹夜で実に9キャラ分集めになったトカ・・・お疲れ様です。

《まだ「山羊の角」をあつめてないんです。》と仰ったので「角はニブルで売ってますよ」と教えてあげました。意外と知られていないようで驚かれていましたwその後も少しお話をしていました。
なかなか有意義な時間を過ごさせて頂きました、また機会があればアサ&アサクロについていろいろお話したいですね(・ω・)

後、新キャラのアサシンがVS(ベナムスプラッシャー)を習得するきっかけが俺のブログだという事が後に判明。これもまた驚いた・・・ロクに毒の記事書いてなくてすいませんwwwwもう少しまってくださいwwwジョブが後14も(ry

んで、今朝(6・28)に俺もモスコビアクエを完了しました。箱の中身なんてお察しです><
ともあれ明日には何とか実家からPCを持っていく予定なので更新もちょっと増えるかな?
期待はあんまりしないで待っててくれる人はまっててください。
久しぶりなんで記事が長いけど気にしたら負けだ
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

え~と、どこまでやったっけ?

こんにちわ。久しぶりすぎて忘れられているんじゃないかと思うスサです。
全然音沙汰無しでしたが一応生きてます。
まぁ完全復帰はもう少しだけ先になりそうですが・・・
とりあえずINして借りっぱなしだったアイテムを返したかったのですがggg
借りた人が休止?プチ休止というべきか?してしまったので代わりの人に預かってもらいました。
もしかしたら俺が借りたままだったのが休止の一因となってしまったのならば大変申し訳ないことをしてしまいました・・・本当に申し訳ありません・・・。

モスコビア実装の話もしたいですがまだほとんどやってないので今日は生存報告だけで。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
