デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第28話:思い出はおっくせんまん

チャス。スサでございます、今週はまぁ皆さんご周知のとおり地震で新潟が被災地になってしまったのでいろいろありました、詳しい事はミクシィで、さ・て・とROはラヘルパッチが来てもうほぼ2週間ですか・・・皆さん新しいダンジョンの考察などされておりますが。

が!

俺はぶっちゃけ何もしてません!G狩りで神殿や新装備が手に入るアビスなどを回りましたが、なかなか楽しかったです。アビスでは新しい装備も拝見することが出来ました。まぁ俺はというかこのブログはひたすらにマイペースで突き進むブログなので新ダンジョンの考察などは他にお任せしまs。

以下SS付きの日記
第28話:思い出はおっくせんまん…の続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv

こんにちわ、スサでございます。
あーダルぃ午後の1時から2時ほどダルぃ時間はありませんな。

ROなんですがー・・・
最近あっちこっちに足を運んでます。
俺は堪え性が無いようで。一箇所に篭るって事があんまり出来ません。
まぁレアも出るときは出ますが・・・
あっちこっちのSSでも張るかー!

screeniris1319.jpg

最近お金が無いので一発狙いで伊豆4へ。
頭に「青い魚」を乗っけて、風ダマと伊豆マインで切り刻みまくってます、半漁には中型で対応、画像はマルクを毒にして見た図。
やったね!3k超えたよ!

次、以前箱から「コロネット」が出たのでついでに作って見た
・・・・画像容量が大きすぎましたwBMPは綺麗なんだけど容量大きいからアップしにくいのが欠点かな。・・・
ちなみに作ったのは「ミストレスの王冠」


第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第26話:常に流行の5歩後ろを行く

ェ・)ノ チャス、スサでございます。

とうとう先日ラヘルパッチが来ましたね、自分はお仕事だったので繋げませんでしたが金曜の夜からいろいろ見て回りました。

俺が入った金曜にはもうラヘルの神殿が開放されていたようですね。
500Mだってのに随分と早いw

プロの露店も随分と変化がありました、新しく入ってきたセット装備がずらりと並んでいましたね。主にアビスなどのモンスターが落とすみたいで結構いろいろ並んでました。
後、ベレー帽などの新しい装備もちらほらと見られました。
意外と高めでドロップするようで今はまだ4~3Mで取引されているようで今が狙い目かもしれません・・・

後以外でしたが随分とお人形さんが減りましたね。
まだはっきりとその記事を見たわけではありませんが、がんほーさんが11月までにBOTツール使用者などを完全に排除するトカなんトカ。

今までが今までだけに完全な信用は出来ませんが、確かに目に見えて減っているのは分かります。GMの巡回もされているようで・・・
まぁコレが本来あるべき姿なんですが・・・

これからはSSを乗っけるので続きからどうぞ
第26話:常に流行の5歩後ろを行く…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第25話:加速度的に遅い

ェ・)ノ チャス。スサでございます。

ぇー、昨日の更新ですが・・・まぁ徹夜なんてやったら当たり前ですが、

PM10:00
撃沈
しました。おかげでせっかくの更新がぱ~だ。

1DAYで入っていたので起きたら弾かれていましたが・・・
今日は他の事情があるのでもうINはしません。また来週のお楽しみですね。

まぁやっちまったことを言ってもしょうがない!
↓からROの出来事をつらつらと
第25話:加速度的に遅い…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
