デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第18話:にええええっ、ぺしょッ!

タイトルには特に意味はありません、ハイ。
こんばんわ。スサでございます。

鳴り物入りでナタリアが登場したわけですが・・・
俺だって少しづつ成長してますよ?ホントだよ?

ナタリアも時計塔でメキメキ頑張ってるようです。
でも、俺に似て妙にどこか抜けてる所があるからな・・・
きっと矢の補充忘れてたり何かポカをやらかしてるに違いない・・・

そういえば、30日に経験値2倍と合わせて「sエンチャント」が実装されるようですが・・・俺はまだはっきり言って何も考えて無いのですが、また何かやったもん勝ちのバグが出てこないことを祈ります

↓狩り日記
第18話:にええええっ、ぺしょッ!…の続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第17話:似て非なるモノ

20070122214540.jpg

こんばんわ、私アサシン・スサノオモンの従妹です。
名前が少々長いので私のことは「ナタリア」と呼んで下さい。
・・・なにやらどこかで聞いた事のある名前なのですが・・・気のせいでしょう。

私の最初のすくりーんしょっとはいきなり天使様降臨の絵ですわ!
私は以前からハンターだったのですが具合を悪くしていて最近までお休みしていたのです。
ですが!先日からついに体調も元通り!張り切って狩りに出かけましたの!そのときのSSですわ!

ふふふ・・・体調もバッチリになった今スサ兄様には少し出番を減らしてもらって私の華麗なるハンターライフを皆様に送る事をお約束しますわ!

スサ兄様はれべる96とかなりお強いですが私だって目標はAGIカンストの徹底2極ハンターです!まだまだ先ですが負けませんわ!
まぁスサ兄様もソコソコ頑張ってもらって欲しいですけど・・・
今は私の時代!皆様これからはスサ兄様と私の活躍をとくとご期待あれ!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第16話:一つのカタチ

こんばんにゃっはー!
スサですよい。最近PS2とROの時間割合が難しくなって来ましたがまだまだ頑張って行きたいと思います。
ちなみにプレイしてるのは「デジワーX」と「WA3」だったり
デジワーXは評価が微妙です、オレもちょっと微妙デス。でもやっぱりデジモンは面白いのでせめて進化技は全部覚えたいな。
ワイルドアームズは今の所リメイク合わせて5シリーズあるのですが3rdは結構好きなシリーズデス。主人公のヴァージニアが女の子なのにめちゃめちゃカッコイイです。声が入ってればさらによかったデスが声が無いかわりに台詞に移入できるので興味がある人はぜひプレイをば!

↓RO
第16話:一つのカタチ…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩むのは一日だけ

タイトルどおりもう復活しております。
心配した人がいるかどうかは不明ですがやっぱりオレは悩みがあっても一日寝れば治るタイプ見たいです。
またチビチビとROを遊んでおります、まぁ俺のペースだとオーラなんて銀河の彼方より遠いんだけどね!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーむ

開けましておめでとうございます。
スサでございます。

いきなりですが、最近ROにやる気が出ません。
何か目標を持てばモチベが上がるといいますが、うーむなんていったらいいのか・・・やっぱりPS2のようなオフラインゲーム(一人用な感じ)のゲームをプレイするとどうもROのやる気が下がります。
なので新年早々ですがROをちょっと止めてブログも更新が下がると思います。(元々低いですが

ココを見ている皆さんはまだ頑張れるのだろうか
オレは今引退か存続か・・・節目に差し掛かっているのかもしれません
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
