デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

いろいろ狩り場回らないとね・・

同じ狩場いると飽きますよね~
というわけで今はいろいろ手持ちの武器で行ける場所をうろうろ回ってます、「ローテーション」って奴ダネ!

たとえば崑崙D1
火ダマ+ケミカルマインで桃木伐採です
チヂミ食ってSTR110のサイン1個で1900~2100くらいかな、ロヤルと枝でコツコツ稼げるのがまだまだ魅力

たとえば時計塔地上3F
無形グラ+中型マインでアラーム張っ倒しです。
チヂミ食ってもいいんですが勿体無いのでSTR108とか中途半端な数字で狩りです( ´ー`)y-~~
本にマリシャス付けて吸ったりもしてます
まれに被ダメ>マリになって困る('A`)

後は生体1とかでそうか。
カタコンもいけるな・・・もちろんルルカ森も・・・
タダ最近1時間狩りするのがダルィので30分のマラソンになりつつあります。
こっちの方が楽かもしれない・・・!

後IRISで0時頃神器きたのですが・・・
なんだか面倒になって寝ました(ぁ
後で神器スレみたんですが4次が20分ちょいで終わったラシイです・・・
ま、次を待つってことでw
もっとマシなネタ見つけないとなぁ

SS無くてゴメンナサイ('A`)
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第12話:面倒くさくてタイトルが無い

こんばんわ。スサでございます。
約束どおり25日に有った事を箇条書きでつらつらと書いて行きますよ!

まずはこれだ

私は帰ってきた!
screeniris980.jpg


はい、まずは俺の住みかであるルルカ森に帰ってまいりました。
やっぱり人もあまりいないし狩りやすくてよい。
ま、ココに来る途中の洞窟はヤヴァイですけどね・・・

そしていざ狩り開始!今年もルイーゼ帽が便利ということを聞いて装備して見ました・・・んがやっぱりAGIだと避けてなかなか発動しません、諦めて麦わら帽子に変えました(ぁ
第12話:面倒くさくてタイトルが無い…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活しました!

タイトルどおり、WA5も一息ついたのでまたROを繋いで行きたいと思います。
今日はもうお休みなので明日から本格始動ですよ!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとばかしお知らせ

えー・・・

しばらくRO放置してマス!
理由は・・・

これ です

このシリーズも本気で好きなのでしばらくはROに帰ってこないと思われます・・・
せっかくツヨシさんなどにリンクしてもらったのに恐縮ですがしばらくWAを楽しんできます。
皆さんも暇があったら覗いて見てぜひプレイしてみてくださいね!

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第11話:それはきっと思い出になる(ry

||д・) ソォーッ…



|彡サッ!



||д・) ソォーッ…



||д・)・・・・・



||д・)ノ<にゃっはー



||д・)ノ・・・・・



はい!冒頭からどっかのサイトのパクリですが!
久しぶりに日記書きますよ!
放置してゴメンナサイOTL。
履歴見てるといろんな方がみておられるようで!
オレも頑張らないとね!
@でリンク要請だしておこうかな・・・
↓RO日記?
第11話:それはきっと思い出になる(ry…の続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
