デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

第56話:もろもろの事情がありました

こんばんわ、スサです。
ずいぶんお久しぶりな更新になってしまいました。
理由はもちろんあります。
大体2月の頭あたりかな、PCの環境をいろいろ変えていたら、
間違った操作をしてしまったようで。
この間実家に持って帰って何とか直して昨日から
ようやく戻ってきました。
心配してた人がいるかはわからないけど。
とりあえずまたブログのほうは再開していきます、
今度からはもう少し更新頻度を上げよう、そうしよう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第54話:さよなら今年いらさい来年

こんにちわ。スサです。
いやー今年ももう終わりです、残り一週間を切りました。
俺は明日から実家に戻るので今年の更新は今回でおしまいです。

来年は5日か6日あたりに戻ってくると思います。
まぁ家で雪かきを手伝いながら餅を食べてきますです。
お外は寒いですが地面に白く輝く雪を踏みしめながら、
のんびり雪の中をお散歩するのもいいですね、結構そういうの好きです。

皆さんも年末に風邪等をひかないように気を付けてお過ごしください。

それでは、来年も良いお年を・・・

今年も「デジラグ」に足を運んでくれた人たちにありがとう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

え~と、どこまでやったっけ?

こんにちわ。久しぶりすぎて忘れられているんじゃないかと思うスサです。
全然音沙汰無しでしたが一応生きてます。
まぁ完全復帰はもう少しだけ先になりそうですが・・・
とりあえずINして借りっぱなしだったアイテムを返したかったのですがggg
借りた人が休止?プチ休止というべきか?してしまったので代わりの人に預かってもらいました。
もしかしたら俺が借りたままだったのが休止の一因となってしまったのならば大変申し訳ないことをしてしまいました・・・本当に申し訳ありません・・・。

モスコビア実装の話もしたいですがまだほとんどやってないので今日は生存報告だけで。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暫定報告

とりあえず直った という報告を

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv

こんにちわ、スサでございます。
あーダルぃ午後の1時から2時ほどダルぃ時間はありませんな。

ROなんですがー・・・
最近あっちこっちに足を運んでます。
俺は堪え性が無いようで。一箇所に篭るって事があんまり出来ません。
まぁレアも出るときは出ますが・・・
あっちこっちのSSでも張るかー!

screeniris1319.jpg

最近お金が無いので一発狙いで伊豆4へ。
頭に「青い魚」を乗っけて、風ダマと伊豆マインで切り刻みまくってます、半漁には中型で対応、画像はマルクを毒にして見た図。
やったね!3k超えたよ!

次、以前箱から「コロネット」が出たのでついでに作って見た
・・・・画像容量が大きすぎましたwBMPは綺麗なんだけど容量大きいからアップしにくいのが欠点かな。・・・
ちなみに作ったのは「ミストレスの王冠」


第27話:諸国めぐりとはぢめてのGv…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
