デジタルラグナロック!

このブログはデジタルモンスター(通称:デジモン)好きな中の人によって描かれるROオンラインというオンラインゲームのブログである。 今、冒険のゲートが開く・・・!



スポンサー広告 |

最近の事情

こんにちわ。スサです。
いつの間にかすっかり間が空いてしまいました。
最近PCを起動すらしてなかったので更新も無くなってしまった

最近ROも全然やってません、課金も切れてたし・・・
今はPS2で今更だけど「戦国無双」シリーズやってます。
「三国無双」とはいろいろ違うので面白いです。
今は2のエンパと猛将伝ばっかりやってます。

ROにも折を見て戻りたいと思うので。
あとカウンターが地味に6k超えてました。
ありがとうございました。
実生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第59話:特に目新しい物の無い日々

こんばんわ。スサです。
タイトルの通り、特にネタが無い。
適当にSSだけ貼り付けることにする。x。
screeniris282 のコピー
3月の末にまたラグクジがあったので余ってたガンホーPで
やってみました。
俺が装備してるのが新しい装備です。
効果は中下段で AGI+1 完全回避+2
ちょーっと微妙かも・・
でも隣の人はもっと凄いのだしてました。
廃魔さんが装備してるのがそれです。
上段装備で ALLステータス+1 スロット有りという
なかなかの装備。おめでとうございます。

画像もう一個あるので続きで
第59話:特に目新しい物の無い日々…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第58話:私のSbrは20発しかないです。

こんばんわ。スサです。
今日は配置変更で一躍人気狩場となった、
PD4へ誘われたので行ってみました!
面子は AX(俺) 廃プリさん FCASセージさん

狩り中のどうでもいい一コマ
screeniris276 のコピー
配置変更後のPDは初めてだったのだが、
想像以上に凄まじい人、人、人・・・
まぁそれに比例して敵も沸き方が凄いですね、
ただ話を聞くと歩けるだけまだマシなんだとか・・恐ろしい
セージさんを一回転ばしてしまったのが痛い。。。
PTプレイも精進しないとダメですね・・・

第58話:私のSbrは20発しかないです。…の続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第57話:やると言ったからには

こんばんわ。スサです。
更新頻度を上げようと書いたからには更新しますよ!

まずはPCの調子が悪くなる前はLVUP直前だったので
モスコビアでさっさとあげてきました!
screeniris274 web
まずはベースレベルアップ!
screeniris275 web
続いてジョブもアップ!

これでベース92/ジョブ60に!
残りのスキルはEDPのみ!しかしジョブ4って結構遠い・・・

後11?でしたかモンスターの配置変更があったらしいですね?
まだほとんど回っていませんがどこか行って見たいです。
で溜まり場に居た人で「時計塔地上4F」へ行ってきました。
screeniris273 のコピー
新たに「オウルバロン」と「ベアドール」が加わり湧きがさらに増えた様子、
ベアドール」はそんなに遭遇しませんが、「オウルバロン」はかなり居る様子
以前から居た[オウルデューク」と合わせて結構な数に。。。
ソロは辛くなったかなぁ・・・
配置変更はまだ回っていない場所もあるのでいってみたいですね。
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第56話:もろもろの事情がありました

こんばんわ、スサです。
ずいぶんお久しぶりな更新になってしまいました。
理由はもちろんあります。
大体2月の頭あたりかな、PCの環境をいろいろ変えていたら、
間違った操作をしてしまったようで。
この間実家に持って帰って何とか直して昨日から
ようやく戻ってきました。
心配してた人がいるかはわからないけど。
とりあえずまたブログのほうは再開していきます、
今度からはもう少し更新頻度を上げよう、そうしよう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
